Dance School Yuji & Satsuki

Tag: 姿勢

聞かれる事

by on 4月.26, 2010, under 日記

友人や、一般の人に聞かれる事。

 

姿勢を良くしたいんですが、どうしたら成りますかね~?

時々、質問されます。

 

という事は、姿勢が良いと、見た目が良いという事を

言っているのだろうな思います。

 

町で、待ち時間などの暇なときに、

人間ウオッチングする事が、あります。

姿勢に(何気に目がいってしまう)

姿勢が極端に良い人を発見すると、何をやっている人だろうか・・

探ってしまいます (の様に・・)

 

筋肉は、使わないと衰退してしていきますから、

維持を目標に、適度に動かす事が大切です。

姿勢に限らず、普段から意識して体をつくる事が、

自分の理想に近づく第一歩だと思います。

 

継続は力なり です☆



聞かれる事 はコメントを受け付けていません。 : 続きを読む